貧困層はタバコを吸うな❗️

酒を飲むな❗️



・・・・・でっ そのタバコや酒にボッタクリ税金掛けて詐取しながら貧困層をイジメぬいてる政府って?なんなん(´・ω・`)?



健康に悪いからタバコはあかんでぇ〰️(ヾノ・∀・`)
ダメダメ←ここまでは わかるわヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ💨



じゃあ何で 健康に害のない電子タバコにまでボッタクリ税掛けて詐取するのかが 意味わからんだろ?
ヾ(・д・`;)


税金詐取したいだけやないか糞がっ❗️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ💨💨💨



でっ禁煙して タバコ代を貯蓄しろって?👀



アホちゃうかぁ~~~┐(´д`)┌やれやれ



タバコからボッタクリ税詐取する前に タバコの販売そのものを禁止したらええだけやんけ〰️💃クイッ

それすら出来んのに何ぬかしとんやヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ💨💨💨


なんやかんや難癖つけて税金詐取するチンピラ政府が何言うとんねん・・・・・( ('・c_,・` )プッ



それに 貯蓄なんかしても無駄やでー💃クイッ💦



泥棒政府が特権犯罪組織を使って何もかも奪っていくからなぁ〰️〰️( ´,_ゝ`)フッ




そうか?そうか?同和創価?



そこなっ( ´∀`)σ



喜んでんのは同和行政でウハウハ└( ゚∀゚)┘の犯罪組織(朝鮮同和政府とその仲間達)ぐらいやなぁ〰️〰️〰️┐(´∀`)┌やれやれ



⬆️⬆️⬆️こいつらは 年金はやらん❗️(。・`з・)ノ←って言うとんやがなヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ💨



ほんま アホな輩ばっかりやなぁ〰️┐( ̄ヘ ̄)┌



貯蓄して喜ぶのは犯罪組織ぐらいやで💃クイッ🎵


頃合いを見計ろうて 何もかも奪ってってくれるわな


・・・


・・・・・( ´,_ゝ`)フッ